· 

5/29 柏井リーグ(低学年) ダブルヘッダー ※動画あり

この日はダブルヘッダー(1日に2試合)でした。

 

1試合目(対 海神スパローズ)は、14-2で勝利。

🎤ヒーローインタビューは、初のスターティングメンバーで、初のタイムリーヒットを打った選手です。

 

2試合目(対 みかどファイターズ)は、5-6で惜しくも敗れてしまいました。

最終回に追い上げましたが、時間切れで途中終了となりました😖

🎤エキサイティングプレイヤーインタビューは、先頭打者でフェンス直撃を放ち、全打席出塁のリードオフマンの選手です。

 

この日は2試合を通して、選手全員が試合に出てそれぞれ活躍を見せてくれました!

 

1試合目

2試合目